请日语高手帮翻译一下不要在线翻译器的

正しい言叶が私の故郷である大连记述するために、それだけを1つの単语です – 美しい。私は、山の鲜やかな赤色の花が点在し、黄色され、それは自然の素晴らしい风景が频繁に行われ、山や川がある、青い海、黄金色の砂浜、绿の丘の同伴を见てのような爱、私は都市のようなそびえ立つ近代的な建物、人々に努める动机を持つスタイリッシュな雰囲気を与える;私はそれらの木静かに城峰の影に小さな席パレの建物に抱かれたように、それらの変更の歴史と民族のシンクを覚えて刻まれている上升し、もちろん、私も见事な风景の间に位置しています母校に登录しました。
大连、新しい大连は近代的で、完全に修饰されているファッションの都と呼ばれるためには、ロマンチック。それはファッション小说は、ロマンチックな风景の中に位置しています。中には歴史のほんの100年间の都市の建物の评判の高い乗っていた。城峰绿豊かな依存関系を持つ、海の青さとリンクされます。いつの大连で入力して、あなたは:市のスリムな、非常に魅力的な美しい少女のように见えるに惊かされる。これは100年以上前から前にはほとんど知られている小さな渔村で起动すると、今日ではされている有名な活力に満ち、美しい庭园、近代的な海辺の街のように。
1つの大连市の特徴は、正方形の文化です。大连広场は非常に呼び出される大きさは、拡散 – 海のメロディスクエア、希望広场、胜利広场、华洛広场、港湾広场、中山音楽広场、友好広场、人民広场、オリンピック広场、ロータス広场、星海広场アカデミー広场、海军の広场… … …情报によると:大连、约70かそこらの広场、アジア、これは都市の広场1は最大规模。大连の正方形の文字です。さまざまな机能を备えたこれらのジェスチャーはかなり异なる。一部とはかなり微妙な、いくつかの积极的な、いくつかの优雅な、いくつかの意味があります。広场、大连、豊かな文化、文化、また、正方形の魅力を高める。たびの広场绿の草や花の装饰的な照明などで覆われて时间が向かいの下に辉き、透明な光と美しさを醸し出しています。
大连、ファッションや恋爱だけの风景、建筑、広场、文化の分野に反映されないと、そのすべてのファッションの要素を网罗。 大连国际ファッションフェスティバルは、今や世界のブランドとなっている。槐ジャポニカL ·デイ大连、で投入する予定ですが、ここの人々が现代文明を见るには、さまざまな国际会议やフォーラムの甘い暖かい… …最先端の観光客の锁をもたらすに素晴らしい。高い近代的な、人を残して、并列の间に同じ都市でライトレールの列车の速度に深く冲撃を与えては珍しい、昔の路面电车。外国人観光客が最も记忆に残ると、大连では、女性のレンジャーズは、勇敢な英雄必要があります。これは大连市の都市の看板ああだ。
美しい大连、私の家、私の心は永远について、私は大连で谁なの夸りに思って心配

好累啊

原创文章,作者:晴空,如若转载,请注明出处:http://www.dlgrdx.com/shenghuo/9534.html